「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 29日
あかんがな 仙台戦
あかん、

あかん、

あかんがな。


1,000ゴールのDVD買お。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-05-29 21:25 | 浦和レッズ
2013年 05月 26日
今日は赤チームの日 柏戦
つか、早朝のゲームの方はすっかり忘れてて、熟睡してたわけですが…。

こっちの赤チームは、黄色チームがお疲れだったせいかたくさん点が入りました。

やはり、今日の最大の問題点は、いまだに小島と矢島がぱっと判断できないことでしょう(何の話だ~)。
これは、かなりヤバいかも…。

で、スカパー!がっつり映しちゃいましたね、2ステージ制反対の断幕w

クラッキーはゆる~く肯定的に言及してましたが、リーグを揶揄するようなメッセージの掲示は許しません!(キリッ


ウソです。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-05-26 18:38 | 浦和レッズ
2013年 05月 18日
終わってみれば 鳥栖戦
もう何が何だか、とってもあわただしい一戦でございました。

後半ず~っと、”2-0は危険なスコア”という文字列が、頭の中を走馬灯のようにグルグル回ってました…。

なすださんのヘッドでやっとこさ落ち着きましたが。

ま、久しぶりにいっぱい点が入って良かったんじゃね(超楽観主義者)。

あと、やじしんの初ゴール&初ヒーローインタビューおめ。


で、マッキーのインタビュー滑りまくり。

お疲れさん。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-05-18 21:12 | 浦和レッズ
2013年 05月 12日
メモリアルマッチ因果応報バージョン 鹿島戦
d0029347_10541442.jpg



・開場後、南のコンコースがあふれちゃいました。
・あのお姉ちゃんは女優だったのか。素人だと思ってました。
・トモダチナラアタリマエ。とりあえずツボはおさえてました。ベタだけど。
・2点目の抗議中に、オーロラビジョンに得点シーンを映してはいけません。ダメ絶対。
・ポンテさんの背中に「ポンテ」。
・お約束のツンデレ劇場第二幕。是非、暢久も。
・隙があれば、ア~レ~ヤマダ~♪を歌い出します。

で、メモリアルマッチに勝った!

ということで、ゲーム終了後、速攻で帰途につきましたが(王子で富士そばを挟みましたが)、幸せな、今季初ホーム遠征となりました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-05-12 10:53 | 浦和レッズ
2013年 05月 10日
2013年初上玉
いやもうポンテさんに会いたくて、会いたくて。

なので、万障お繰り合わせの上、明日、埼スタに向かいます。

南でポンテさんがMDPとか売ってたら泣いちゃうかも(なにさせる!)。

でも実は、アルシンドの髪型の方が気になってたりして…。



〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-05-10 21:00 | 浦和レッズ
2013年 05月 06日
開幕戦以来の参戦でした C大阪戦
やってるサッカーは認めてますし面白いんですけど、今日の2得点はあんまり関係なかったような…。

喜びすぎて、得点に至るまでの流れが記憶からすっ飛んでるからかもしれませんが…。

けど、なんだかんだ言っても、みんなああゆう得点シーンが大好きなのさっ!!! → 元気

d0029347_19595358.jpg




〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-05-06 19:58 | 浦和レッズ
2013年 05月 03日
今年のACLはおしまい
残念ながら今年のACLは、グループステージ敗退で終了となってしまいました。
たらればたらればもありますが、これが今の我々の実力なんでしょうね。

ま、来年もこの舞台に立てるように、これからもしっかりと勝っていきましょう。

来年こそ、海外アウェーにも行きたいですし。
できれば、安くて行きやすい、ソウルとか香港とかだと嬉しいです。

お願いしますね、AFCさん。


つか、気が早すぎますわよ、お兄さん。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-05-03 17:49 | 浦和レッズ