「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 30日
せやろ! ナビC大阪戦
どうなる事かと思いましたが、終わってみれば、無事準決勝進出となりました。

それにしても今日のスカパー!は、全国一斉断幕デーでした。

つか、どんだけ映すっちゅうねん。
ま、ゴール裏下部の断幕は、こっちの作戦勝ちって感じでしたけど。

で、セレッソサポ(ファンか)もGJでした。

やっぱ大阪の人は、ええ人ばっかりやねんな。

北摂の人を除いて…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-06-30 21:26 | 浦和レッズ
2013年 06月 29日
勝ったどぉ~! ナビC大阪戦
っていつの話やねん。

d0029347_920318.jpg



後半は危ないシーンがたくさんありましたが、アッチ側でよく見えないこともあって、終わってみれば天下御免の文化シャッター勝ちでございました。

しかし、ちょっと前の早朝に放送してたサッカーと比べて、なんて面白いサッカーなんでしょう。

これが未来永劫続きますように。

で、歌え浦和は、本格的に再開するんでしょうか?
個人的には 、あまりいい思い出がないんですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-06-29 09:18 | 浦和レッズ
2013年 06月 15日
浦和優勝!
ニコニコ動画なるもの、普段はほとんど見ないのですが、昨夜は、どっぷり見入ってしまいました。

で、久しぶりに見た、2006年の浦和優勝シーンに大感激!!!



と言いたいところですが、それよりもなによりも、我らが福田正博の大爆走ぶりが気になって気になって、もう試合どころではありませんでした。

実況のアナと永島といういじられ2キャラを従えて、縦横無尽、獅子奮迅の無双ぶりでした。
おかげで、あっという間の3時間でした。
さすが、浦和のNo9!
一日も早く、浦和の監督になってもらいたいものです。


とは、ちょっと言いづらい金曜の夜でした…(あくまでも個人の感想です)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-06-15 09:02 | 浦和レッズ