「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 07月 31日
セッキーおひさ オフトもね 磐田戦
何年か前によく見たような、閉塞感溢れまくる浦和レッドダイヤモンズでございましたが…、

最後は、



パイナッポォ~!



今週は、朝昼晩パイナップルで過ごすことを髪に誓います。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-07-31 21:05 | 浦和レッズ
2013年 07月 26日
POLUSもポラスで 玉カップアーセナル戦
アーセナルと言えば、

・プレミアリーグの強豪(最近そうでもないらしい)
・元名古屋監督のベンゲルさんが監督だった(まだ監督だった)
・若い日本人がいた(まだいた、伊藤翔と間違えた)

くらいの知識しかないウラニスタです(なにそれ?)。

そんな私も、裏番組の香川カップをものともせずに、TVの前からこんにちは!でした。

するとなんとなんと、直輝だけでなく永拓、岡本といった、普段あまり出番のなかった若手、そして、ギシ、ツボ、暢久、ポスト、クロスバーといったベテラン勢の大活躍が堪能でき、とても楽しい華試合となりました。

おまけに最後にうっかり永(ry

これで勝てれば、言うことなかったんですけどね~。

で、今日の金田さんはウラニスタでしたね。

アナの暢久押しとともに、珍しく楽しいTBSでございました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-07-26 21:22 | 浦和レッズ
2013年 07月 17日
頑張るおじさん 横浜FM戦
夏は暑いですね。

本当に。

寝苦しい夜が続きます。

ポヨヨ~ン(さゆり風に)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-07-17 21:06 | 浦和レッズ
2013年 07月 13日
0-4は危険なスコア 川崎戦
なわけもなく。

3分あれば4点取れる…。

わけもなく。

ちょっと前から漂っていた停滞感が、ついに炸裂したぜっ!って感じでしょうか。

ってどんな感じだよ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-07-13 20:52 | 浦和レッズ
2013年 07月 10日
0-2は危険なスコア 東京戦
なんか久しぶりに、閉塞感がビロロ~ンと漂うゲームでしたが、


コウロキ~!!!



ヌオオオ~!ゲンキ~!!!


な引き分けでした。

皆様、お疲れ様でした。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-07-10 21:35 | 浦和レッズ
2013年 07月 06日
暑いねぇ 甲府戦
いやもう、今日はこれしかないでしょう。

d0029347_2092625.jpg



暑い中お疲れ様でした。



で、甲府のゴール裏に気になったゲーフラが…。

「俺の羽生」

…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-07-06 20:11 | 浦和レッズ
2013年 07月 04日
なにくれるの?
何気にオヒサル見てたら、明後日の甲府戦で、

「ウォーミングアップ終了後、ピッチにて甲府スポンサーからレッズに対して記念品の贈呈があります。」

とのこと。

なになに、なにくれるの?

半導体製造装置ならうれしいなぁ (゚▽^*)ぁは☆


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-07-04 22:25 | 浦和レッズ