2017年 07月 05日
今こそWe are REDS! 川崎戦

ブーイングなんかしてる場合じゃありません。


We」が上手くいっていないんです。


We」がもがき苦しんでいるんです。


今こそ、We are REDS! なのです。(電風に)





We are REDS





〓634〓


[PR]

# by crash634 | 2017-07-05 20:59 | 浦和レッズ
2017年 04月 07日
やっと完封たぞ~ん 仙台戦

立ち上がり、なんかうまくいってないな~と思ってたら、何のことはなくケチャップドバドバ~。


ドバドバ~♪


さぁ皆さん、ごいっしょに、


ドバドバ~♪


で、今回初めて菊池さんのご尊顔を拝しました。

これまた菊池さん整ってるやん。


浦女のハートを掴むかどうかは知らんけど、どりあえず、がんばれウガ。


ドバドバ~♪



〓634〓


[PR]

# by crash634 | 2017-04-07 22:18 | 浦和レッズ
2017年 03月 20日
初めて行ってきたぞ~ん G大阪戦

打っても打っても入らず、おまけに数少ない好機をイケメソに決められ、グヌヌ…となりかけたときに起死回生のハンド。


試合前に、西村さーんの呼びかけにお辞儀で返してくれたことが、ここで効いてきました(謎)。


で、初めての吹田スタ訪問でしたので、感じたことを何点か。


・とても良いスタジアムでした。行きたくないけどまた行きたいです。

・ゴール裏三層埋められるガンバサポさん、立派です(長居比)。

・ゴール裏グルメは問題なし(長居比←ここ重要)。で、君らどんだけくくる好きなん。

・アウェーグッズショップが復活。相変わらずの盛況ぶり。

・美味横丁はなくなった?外のお店が寂しかった。

・千里丘ルート完璧。ただそのうちマナー云々で規制されるようなよ・か・ん。


しっかし、本当にいいスタジアムでした。

これで、いつも勝ち点3がいただけるのなら世界最強なんですけど。

人生うまくいきません…。



〓634〓
[PR]

# by crash634 | 2017-03-20 10:38 | 浦和レッズ
2017年 03月 10日
関根くんさんだぞ~ん 甲府戦

ただ、今日は、関根くんさんだぞーんの前にクロスバーさんだぞーん!でした。


I think.


とりあえず、文化シャッター様はもう少々お待ちくださいませ。


すみませんだぞーん。



〓634〓


[PR]

# by crash634 | 2017-03-10 21:54 | 浦和レッズ
2017年 02月 25日
開幕だぞ~ん 横浜FM戦

学で始まり学で終わる…。

そんなダゾーン元年…。


つかの間のラファ祭り…。

それもまたダゾーン元年…。


終盤ちょっとカクカクしたテレビ画面…。

これこそほんとのダゾーン元年…。



覚悟はできている…。




〓634〓


[PR]

# by crash634 | 2017-02-25 14:51 | 浦和レッズ
2016年 10月 01日
カ・ン・シ・ョ・ウ G大阪戦
それもあのガンバ様相手にですよ、奥さん!

もうどうします?(何を)

そんでもって駒井無双。

今年の浦和はいつもの浦和とは違います!

と思わせる(というか、そう思いたい)ナイスゲームでした。


〓634〓
[PR]

# by crash634 | 2016-10-01 16:09 | 浦和レッズ
2016年 09月 25日
不思議な不思議なシャットアウト勝ち 広島戦
立ち上がりこそそれなりでしたが、それ以降は、あちゃ~、ひえ~、ぬぁ~!の連続。

なのに終わってみれば3-0…。

西川が大当たりだったこともありますが、とても不思議な勝ちゲームでした。

ただ、私以上に、広島側のひとの方が訳が分からないと思います…。

勝ちに不思議な勝ちあり。負けに不思議な負けあり、です。


〓634〓
[PR]

# by crash634 | 2016-09-25 17:08 | 浦和レッズ
2016年 04月 24日
勢いだけさんチームの勝ち 川崎戦
ポストさんだったかクロスさんだったかが活躍されていたのでちょっと嫌な予感がしていたんですが、きれいな崩しで決めてくれました。

で、勢いだけで、最多得点の首位様相手にウノゼロとは。

これはもう、メ・シ・ウ・マ。

勢いだけさん、愛してます。

次回もよろしくお願いします。


〓634〓
[PR]

# by crash634 | 2016-04-24 18:22 | 浦和レッズ
2016年 04月 10日
頑張るおじさま 横浜FM戦
今日は、遠藤のせいということにしておきましょう。

鞠GKを調子にのらせたガンバの…。


〓634〓
[PR]

# by crash634 | 2016-04-10 15:04 | 浦和レッズ
2016年 03月 12日
お久しぶりね 福岡戦
こ・れ・や・で・こ・れ。

こういうのを見たかったんや。
やっぱ、うまいもんはうまい! by鶴瓶師匠

けど、なんで前節は、これできひんかったんやろね。
サッカーって不思議やね。
ほんま不思議っこちゃんやね。

こんなこと書いてるおっちゃんも不思議っこちゃんやけどね…。


で、めんツナかんかん買うから、井原監督も頑張ってや~。


〓634〓
[PR]

# by crash634 | 2016-03-12 16:09 | 浦和レッズ