人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 04日
最終日
ちょっと長めの正月休みが、今日で終わってしまいます。
で、最終日は、何もせずダラダラと過ごしています(終始ダラダラだったとも言う)。

今回の休みは久しぶりの長期連休だったので、どこかに遠出したい気持ちも若干あったんですが、この時期はどこに行っても人、車、必要資金が多すぎるため、家や近場でダラダラ過ごした方が賢明だったに違いないと思い込むようにしています(無理やり)。

それにしても、私のサッカーライフがヒマヒマなんですが(高校サッカーの地元代表は、初戦敗退だったし)。
Jリーグはまだぁ?


〓634〓

by crash634 | 2010-01-04 10:44 | その他


<< 下がったり上がったり      新年早々 >>