人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 29日
明日はレプリカデ~
明日のゲームは、実は、結構修羅場正念場なんではないでしょうか。
ムコウもそうなんですけど、ここで落とした方がダメ、って感じがしています。

と言うことで、

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

日曜の清水戦は王国としてもう負けられません。スタジアムを赤で埋め尽くしたいので、レプリカを着て戦いましょう。
「形」ではありますが、多くの気持ちを集めて見せつけて伝える手段です。

騒がしい雑音もありましたが、スタジアムへ向かう本来の目的を忘れず、ここでまた一新気持ちを入れ替えて、本来の気持ちをもってピッチで闘う選手へ気持ちを込めて力強く後押しをしに行きしましょう。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

なので、皆さんレプリカ着て頑張りましょう!


って、行けない私が言うのは何なんですけど…。

とにかく、皆さん頑張って!


〓634〓

by crash634 | 2010-05-29 18:00 | 浦和レッズ


<< 可能性は? ナビ清水戦      戦闘神 >>