人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 26日
ガンバを忘れてた。
日本代表の決勝トーナメント進出に浮かれまくっていたため、今日が万博チケの一般発売日だったことを完全に忘れていました。
ツイッターで教えてもらったおかげで助かりました。ありがとう、けー○かさん。

で、いつも行ってたファミマでは買えなくなり(買えるのか?)、近所のふたつのローソンも潰れてしまったため、初めて、セブンイレブンでサッカーチケを買いました。

セブイレ端末初操作だったので、ちょっと緊張したりして。

まぁ、とりあえず無事購入できて一安心です。

ということで、また、しばらく別の世界に行ってきます。
南無。


〓634〓

by crash634 | 2010-06-26 16:04 | 浦和レッズ


<< すみませんでした。      いよいよです。 >>