人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 26日
久しぶりのアウェー参戦です。
鯱とは、昔から相性がよくありませんでしたが、特に去年はダメダメでした。
豊田では、ツボイの一発レッドでその後メロメロ(大変申し訳ありませんが、頭にきて途中で帰りました)、駒場では、全国ネットの優勝決定戦を勝利で飾れず、と散々な目にあいました。
今年は、その恩を返す番です。
初戦は完勝でしたので、明日もその再現といきたいものです。
特に、トシヤには、バーモスポンテの凄さを見せてあげましょう(少し前まで、トシヤ降臨を待望していたのが嘘のよう…)。

ところで、日頃からマスコットに飢えている私としては、これはだけは絶対にゲットしなければなりません。
これも頑張るぞっ!(非国民と言わないで...)

by crash634 | 2005-08-26 22:25 | 浦和レッズ


<< 栄光への旅立ち(何の?)      ウチらしいなぁ… >>