人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 05日
まわるまわるよ 啓太はまわる 広島戦
・今回の遠征は、ゴージャスに往復新幹線でした。これもアベノミクス効果か?(収入が増えないのに出費だけ増えて、私は負け組)。
・まずはボルテのバーゲンへ。普段バーゲンという言葉にはあまり反応しないのですが、今回は何故かハイテンションで突入。タオマフ他お買い上げ。
・HAPPYくじ、16時頃の時点で、すでにサイン入りユニは終了。3口引いて、バス3台ゲット!
・南広場、なんか縁日風でがんばってた。いっしょに水遊びしたかった。
・コレオかっこよかった(赤担当)。
・啓太ルーレット最高!ずーっと回ってて欲しかった。
・柏木が素晴らしかった。
・興梠による、みんなのための、興梠らしい3点目。
・シャカノ、ウガは決めましょう。
・オーロラビジョン停電!一旦半分だけ復活して、結局時計だけ復活。今頃、三菱電機さん大忙し(実はパナソニック製との噂も)。
・で、前年度王者様にダブル!
・祝勝会は浦和の桜扇2号店。ホイス!ホイス!
・翌日は、赤羽で祝勝会おかわり。まるます家→すしざんまい→串まん→ひむろと徘徊。おかげで帰りの新幹線は爆睡。


ということで、今回も、充実した遠征となりました。

次は、2年ぶりのトヨスタです。
山ちゃんが来るらしいので頑張るぜ!


〓634〓

by crash634 | 2013-08-05 18:21 | 浦和レッズ


<< これは仕様ですか? 大分戦      セッキーおひさ オフトもね 磐田戦 >>