人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 04日
SOCCERZを探して求めて、秋の京都へ
近所の本屋にSOCCERZがなかったので、京都まで買いに行きました。

SOCCERZはすぐに見つかり、時間を持て余したので、ついでに、伏見界隈で時間つぶしです(京都のメジャーな観光処は、この時期、近寄るものではありませんので)。

SOCCERZを探して求めて、秋の京都へ_d0029347_16164218.jpg

ここは一度行ってみたかったので。お土産付きで、試飲もできて大満足。

SOCCERZを探して求めて、秋の京都へ_d0029347_16171462.jpg

続いてカッパでお馴染みのこちら。昼間からハシゴです。

SOCCERZを探して求めて、秋の京都へ_d0029347_16173739.jpg

そして寺田屋。竜馬愛好家と思われる方々が、うろうろされてました。

SOCCERZを探して求めて、秋の京都へ_d0029347_16175693.jpg

お昼はここで鳥を頂きました。昼間から酔っ払いです。

SOCCERZを探して求めて、秋の京都へ_d0029347_16181667.jpg

昨日は、栗鼠に負けてましたね。来年の対戦が楽しみです。

SOCCERZを探して求めて、秋の京都へ_d0029347_16184632.jpg

ということで、今月号は、とても高くつきました。

by crash634 | 2005-11-04 16:31 | 浦和レッズ


<< さぁ決勝です (´Д`)ハァ・・・      やってもうた…はなかったようで >>