人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 07日
久しぶりの万博
万博は、2003年以来ですので、およそ2年ぶりとなります(去年のガンバ戦は、桃太郎でしたので)。
このゲームは、確か、二川、大黒にゴールを決められて●でしたので、あまり良い思い出でではありません。内容も、ほとんど忘れてしまいました。もう年か…。

覚えていることと言えば、帰りの駐車場で、欠場していたマグロンに出会ったことくらいです。
気付いたときには、あまりにも接近(というか接触)していたので、思わずサインをもらおうと思ってしまいました(もらいませんでしたが)。

それにしても、でかい男でした。今頃どこで何をしているのやら(今、鞠にいるのは別人ですね、たぶん)。

by crash634 | 2005-11-07 07:11 | 浦和レッズ


<< これは切腹ですね      ナビ杯、お疲れ様でした。 >>