人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 23日
関根も寿司をもたらした! 鹿島戦
すみません、後半からのスカパー!参戦でした。

で、前半のスタッツとハイライトを見た限り、こりゃ厳しいなと思った次第。

そんでもって後半もなかなかうまくいかない中、森脇のスーパーヘッド…。
それほどスーパーでもなかったですけど…。

で、実はその後の同点ゴールはトイレに行ってて見逃したんですが、関根くんさんの逆転ゴールはしっかり拝見致しました。

ミシャ采配が吉と出ましたね。

ほんと厳しいゲームでしたが、これをものにできたのは大きいです。

埼玉県民は、皆、がってん寿司をもたらすこと。

かっぱはどうでもよし(これは個人の感想です)。


〓634〓

by crash634 | 2015-05-23 21:09 | 浦和レッズ


<< 久しぶりの文化シャッター様降臨...      皆様のご期待に応えられずすまん... >>