人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 21日
今年の開花は、かなり遅れる模様
前半は、一進一退 → ちょっと押しこまれ → 押せ押せ~!、といった展開でしたが、最後が決めきれませんでした。

うって変わって、後半は、最初からイケイケでしたね。

そして、伸二のボレー&飛行機ポーズ!!!
やった~!、モリシ見てた?

それにしても、ワシントンは、やっぱりすごいですね。あんなFW、敵にしたらたまりません。
去年は、それほど脅威を感じなかったのは、何故?

また、闘莉王は、真のDFWといえるでしょう(褒め言葉になってない?)。
ただ、ヒラと一緒に床屋に行ってきてください。

今日は、完封だし、カードもなしということで、言うことありません。


それにしても、皆さん、狭いところが大好きですね。
終盤は、アレまで中央でゴニョゴニョやってて、面白かったです。

とりあえず、良かった、良かった、一件落着です。
皆さん、ありがとうございました。

by crash634 | 2006-03-21 17:30 | 浦和レッズ


<< 3位 → 2位      桜の木 >>