人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 05日
順当勝ちはつまらない(浦和を除く)
天皇杯の楽しみのひとつに、J2、JFL勢による番狂わせがありますが(ウチは御免蒙りますが)、今大会は、いまのところ、大きな番狂わせはないようです。

チョット期待させるゲームは、2,3ありましたが…。

このまま最後まですべてが順当に進んでしまい、結局、前回優勝チームが連覇してしまう、なんてことになったら大変ですね(何が?)。


それにしても、今日の日本平は、見てて楽しいゲームでした。

うちがこんなゲームやったら…、ですが。

また、終盤、アナが「ナガイ」、「ナガイ」と連呼しており、それを聞きながら、あの「ナガイ」の、この「ナガイ」みたいな活躍を、一日でも早く見たいものだと思った次第です。

by crash634 | 2006-11-05 18:59 | 浦和レッズ


<< 浦和を読んだ      あしたはもっと、きらめく。 >>