人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 10日
1増2減案が可決
最近の浦和は、ホームで負け知らずです。

なので、ホーム参戦率が高い方々にとっては、強い浦和が当たり前になりつつありますが(なってない?)、年に数回しかホームに行けないものにとっては、昔よりちょっとマシになった程度で、まだまだ勝ちに飢えています。

よって、私には、強くないアウェーチームが必要なのです。特に関西に。

しかし、弱いチームは、すぐにJ2に逝ってしまいます。

このあたりのバランスが、非常に難しいところです。

強すぎず、弱すぎず、かつ浦和には勝てない…、こんなチームを切望しています。


と言うことで、昇格おめでとうございます。

次の対戦を楽しみにしております。

あと「勝手に観光協会」も頑張ってくださいね…。

by crash634 | 2006-12-10 08:54 | 浦和レッズ


<< 今日の不思議      明日は色々と忙しい? >>