人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 21日
闘莉王はすごいなぁ 神戸戦
昨夜は、会社の送別会でしたので、リアルTV観戦することができませんでした。
で、一次会終了時に、ケータイで速報をチェックすると、

2-0で勝利、よしよし。

得点者は、闘莉王、ポンテ、よしよし。

ん?闘莉王?

瓦斯戦の後、変な音がしたとか、今までにない痛さとか、言ってたはずなんですが…。
あれは、オシムへのアピール(何の?)だったんでしょうか?

今朝のスポーツ紙を見ると、痛みをおしての強行出場だったそうなので、頭が下がりますが。
2試合続けての完封もできましたし、お疲れ様でした。
けど、あんまり無理されても困るのですが…。
もしかして、年末に向けての布石ですか…。


それにしても、ワシントンのPKはなぁ。
次からは、闘莉王に蹴らせたほうが…、もっとダメか…。

by crash634 | 2007-06-21 09:38 | 浦和レッズ


<< 東海アウェー第二幕      皆さま、お疲れさまです。 >>