人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
横恋慕大作戦 磐田戦
エコパには、16時頃到着しました。

横恋慕大作戦 磐田戦_d0029347_13303786.jpg
南展望台駐車場から見下ろすエコパは、長い行軍の末に敵陣を発見したような雰囲気を醸し出しており、皆さんのシャッターポイントになってました。


で、入場すると、売店の近くで、ブロガーの皆さんを発見。
半同棲中か?と噂されている、鰐さんあかひとさん、それに媒酌人のたかはしさんと、しばし、ご歓談させて頂きました。

横恋慕大作戦 磐田戦_d0029347_13323517.jpg
このかた、磐田ホームで、よく歌っているそうで。
去年のGTPさん同様、もうお会いすることはないと思います。たぶん。

それにしても、この鳥、ゲーム前から、顔面蒼白です…。



横恋慕大作戦 磐田戦_d0029347_13325749.jpg
ゲーム前は、やたらと前田コールでした。
ゲーム中は、一回チャンスがあった程度で、あまり目立たず、かつ、代表落選ということで、残念な土曜日となりました。



横恋慕大作戦 磐田戦_d0029347_13331696.jpg
伸二の2点を、いつものように、堅守で守りきり(ここは、納得し辛いところですが…)、4試合連続完封となりました。
いつの間にか、リーグ最小失点になってましたね。



横恋慕大作戦 磐田戦_d0029347_13335585.jpg
それにしても、嗚呼ワシントン、ワシントン…。
どうしてしまったんでしょう…。
ドック入りで、しっかりと、メンテしてきてください。



横恋慕大作戦 磐田戦_d0029347_1333329.jpg
帰りの登山道は、相変らずの大混雑でしたが、それに加えて、帰りの法多山脱出大渋滞には、参りました。
地元民(?)が、抜け道を走ってましたので、地図を見て復習してます。



去年は、イエモッツのせいで、こんなとこ二度と来るかと思いましたが、そんなことはすっかり忘れて、
来年も、また来るぜ!

by crash634 | 2007-07-01 13:50 | 浦和レッズ


<< ネガッたりポジッたり      エコパはとっても良いところ >>