人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 31日
一足お先にJ再開
明日、他所より一足早く、リーグ戦が再開します。
実際は、未消化分の繰り越しなんですが、なんか得した気分です。

コッチは、伸二が出られませんが、臨戦態勢モードの(はずの)坪井、休養十分の(はずの)闘莉王、ワシントン、広島勢よりは若干移動が楽で、疲れも取れた(はずの)阿部、啓太が、頑張ってくれることでしょう。
もちろん、他の選手もですが。

そして、引き分け続きのモヤモヤも、アジアカップのモヤモヤも、選挙大敗のモヤモヤも(与党関係者のみ)、株価下落のモヤモヤも、ガソリン値上げのモヤモヤも、すべて、吹き飛ばしてもらいましょう。
こんなんで吹き飛べば、苦労はありませんが…。

とにかく、明日はガッチリ勝って、ガンバ撃墜モードに突入です。


くれぐれも、アジアカップではサッパリだった、駒野→寿人のホットラインがバッチリきまる、なんてことはないようにお願いします…。

by crash634 | 2007-07-31 08:08 | 浦和レッズ


<< 悪霊退散 広島戦      タダより高いものはない? >>