人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 16日
暑かった ああ暑かった 暑かった
ほんと、昨日は、暑かったです。
けど、4点も取ってくれたので、暑さも吹き飛びました(んな訳ない)。

残念ながら、達也のスーパーミドルは、見逃したんですが、その後、珍しく一生懸命走って決めた永井と、こねくったのに決めたワシントンは、素敵でした。

特に、ワシントンは、思ったより良かったと思います。
今年の今までのワシントンなら、こねくった瞬間、諦めモードでしたし…。

あと、猛犬のフェイント&弾丸シュートもすごかったですし、最初、誰だかわからなかったストヤノフの、逆闘莉王状態も脅威でした。

なかなか見所満載のゲームだったと思います。

レフェリーコイン、4得点、旨い魚と、広島は、とっても良いところです。
来年も行こ。

けど、往復夜行バスは、やっぱりヘロヘロになったので、次は新幹線にしよっと。

by crash634 | 2007-09-16 16:55 | 浦和レッズ


<< 広島 愛と平和の物語      残暑お見舞い申し上げます 広島戦 >>