人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
勝ったので♪ 全北現代戦
相変らず、BS朝日という、一般人には縁遠い不思議なTVでしか中継されませんでしたので、まったく見ることはできませんでしたが、勝ったのでよし!ということですね。

最後の1点が余計でしたが、昨年、今年のナビスコよりは、全然、有利と言うことで。
(異国、クソ主審と言うことでは、一概に有利とは言い切れませんが…)。
まぁ、次は、ワ級が出撃できますので、彼のスーパーこねくりアタックがあれば、問題ないでしょう(と言いたい)。

とにかく、参戦された皆さま、ご苦労さま&ありがとうございました。


ということで、来週の水曜日は、こっそりと、赤の巣窟に潜入してみようかな?

by crash634 | 2007-09-19 22:29 | 浦和レッズ


<< 韓国のクラブは大丈夫?      モータースの恩返し >>