人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 14日
勧誘電話
以前、自宅に、マンション投資の勧誘電話がよくかかってきてたんですが、一年ほど前に、あまりにもひどい業者に付きまとわれたので、電話を非通知拒否にしました。

すると、マンション投資の勧誘電話は、激減したのですが、それに代わって最近増えてきたのが、家庭教師の勧誘と思われる電話。

ほとんどが、若い女性の声で、京都、大阪方面からかかってくるのですが、以前は、私が出ると、『奥様はいらっしゃいますか?』と聞かれるので、『いません』と答えると、またかけますとか言って終わってたんですが、最近は、こいつらもたちが悪くなってきて、私が電話に出ると、『間違えました、ガチャ』とか、無言でガチャ…。

今度かかってきたら、かけ直して文句言ってやろっと。

by crash634 | 2008-01-14 20:32 | その他


<< 歓迎 福田正博様      三連休の中日 >>