人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 22日
チケも人それぞれ
今日は、朝から、とあるチケットを購入するためにローソンに行ってきました。
で、私が住んでる地方では、loppiの前に人がいることはほとんどないのですが、今日は、おばちゃんが一人、操作中でした。

それもかなり苦戦している様子。
3分待っても、5分待っても…。

しばらくして、おばちゃんの後ろで、優しく仁王立ちしていた私に気がついた店員がサポートに入ったところ、結局売り切れだった模様。

で、おばちゃんが買おうとしていたチケは、角松敏生…。

脳の奥底から、古~い記憶が呼び起こされてきました。
けど、未だ(?)秒殺させる力を持ってるんですね…。
知らんかった。


〓634〓

by crash634 | 2008-03-22 15:39 | その他


<< 今日こそ!      もうすぐ春ですか? >>