人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
何卒お手柔らかに
先月は、何年か振りに、西京極で負けてしまい(気のせいか)、リーグ戦では、絶対に勝ち点3を!と意気込んでいたのですが、ここ最近、どうにもこうにも…。

それに加えて、アッチは、先日の一件があったので、選手サポ共々、かなり高いモチベーションで臨んでくると思われます。

ムコウが3人退場の状態で始めて、イーブンだったりして…。

まぁ、クソゲームの後は、好ゲームを見せてくれることがよく、というか時々、というかごく稀に、あるので、明日は、それに期待します。

ジョージ大暴れで、ドサクサ紛れの勝ち点3、つーのもアリですけど…。

ないない。


〓634〓

by crash634 | 2008-04-25 06:32 | 浦和レッズ


<< またまた西京極      今日の一句 >>