人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 29日
コンビでGO! 札幌戦
今日は、会社休んで、まったりスカパー観戦でした。

最初の30分くらいまでは、ちょっと、と言うか、かなりやな感じでしたが、何とか、無事、勝ち点3をゲットできました。

こういったゲームの進め方が、デフォになりつつあるようですが、オッサン的には、メンタル面への負担が大きいので、もう少し、普通にやってもらいたいものです。

で、何といっても今日のゲームの収穫は、高原とエジのラブラブ度コンビネーションが、かなり良くなってきたことを確認できたことです。

これは、次の神戸戦でも、魅せてくれそうです。
乞うご期待。


なんですけど、たぶんホムスタ行けません…。
残念 orz


〓634〓

by crash634 | 2008-04-29 18:28 | 浦和レッズ


<< 特別なレフェリー      ちょっと早いよ。 >>