人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 06日
貴方は変わってしまった 千葉戦
何故か、昨日、埼玉から帰還しましたので、今日は、いつもの通り、スカパー観戦となりました。

で、今日は暖かくて過ごしやすかったせいか、前半は、お互いにガツガツいかず、まったりとした展開でした。
共に何度かチャンスがありましたが、どちらも決められず、押し気味ながら、これってもしかして千葉の思うつぼ?って感じでした。

後半から、いきなり恒例闘莉王大作戦が発動されましたが、なんか支配率が下がってきていまいちだなぁ、なんて心配してたら、闘莉王がズドン。

二点目も闘莉王が粘って、相馬がズドン。

何だかんだ言っても、やっぱり、闘莉王サマサマであることを再認識させて頂きました。

内容的には、もっと点が取れたゲームだったと思いますが、それにしても、千葉は、全く別のチームになってしまいました。
まぁ、主力が5人抜けて、監督も代わればしょうがないんでしょうけど、これはかなり厳しそうです。
他人のことを心配してる場合でもありませんが、ちょっと心配です。


あと、チラッと映った、ちょっと太めのポンテが可愛かったです。
何時ぞやの、ロナウドを見るようでした。
大丈夫か?


〓634〓

by crash634 | 2008-05-06 18:20 | 浦和レッズ


<< 明日は我が身      何をやっているんだろう? >>