人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 04日
忠亮号に一目ぼれ
先月、クルマがオーバーヒート(会社で、死語と言われました…)したんですが、その後も、いろんなトラブルに見舞われています。

もう10万キロ以上走ってることもあり、あきらめモードが急上昇したので、先日、次のクルマを探しに、近所のディーラーに行ってきました。

行先は、もちろん三菱自動車(今まで乗ったことないけど…)。

で、ショールームに置いてあったクルマを見て、完全に一目ぼれしてしまいました。
このクルマ、今まであんまり、というか、まったく気にしてなかったんですが、一目見て、もうこれしかないって感じになってしまいました。

かなりやばいです、ヒラカワ号

マジでコレ、買っちゃいそうです。


〓634〓

by crash634 | 2008-09-04 22:06 | 浦和レッズ


<< ついにゲット!      みんな経験した…はず >>