人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 25日
三連休の出来事
土曜の夜に高速バスに乗り込み、翌朝、池袋に到着しました。
で、そのまま、赤羽に移動したんですが、当然ながら開いてる店はなく、しかたなく朝マックで済ませました。

その後、赤羽岩淵から埼玉高速鉄道に乗ったのですが、何故かその後の記憶がなく、気が付いたら、たそがれの浦和駅前に立ち尽くしていました。
途中、萌がSBやらされてる不思議な夢を見ましたが…。

それから、恒例のねぎの会に参加させて頂き、二次会後、ホテルに戻ってバタンキュー(この死語、いい響きだ)。

翌日は、11時に赤羽駅に集合して、丸健水産→まるます家→いこい と、赤羽プレミアムコースを堪能して、夕方の新幹線で帰還しました。

で、帰宅後は、風呂に入ってバタンキュー(やっぱりいい響きだ)

ということで、よく呑んでよく食べた、埼玉遠征でした。

おしまい。


〓634〓

by crash634 | 2008-11-25 22:15 | 浦和レッズ


<< 寒い夜の出来事      やっぱり… >>