人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 08日
勘違いしててすみません 2008最終戦
先週の土曜日で、浦和レッズの2008シーズンが終わるとともに、私にとっての怒涛の三連戦も無事(どこがだ)終了しました。
で、毎週毎週、盛大な反省会が続いたため、レッズ同様、軍資金が尽き果ててしまいました。
これでは忘新年会にも行けません…。


今年、埼スタ参戦時は、北で参戦していたのですが、一度も勝ててませんでしたので、今回は、南で参戦しました。
ところが、これが火に油を注ぐことになってしまいました…。

勘違いしててすみません 2008最終戦_d0029347_1842217.jpg


ホーム最終戦での惨敗、社長挨拶への大ブーイングと、このまま殺伐した雰囲気で終わるのかと思いきや、岡野の挨拶ですっかり和み、ウッチーの挨拶でウルウルするという、心温まるみごとなフィナーレとなりました。
メッチャ寒かったですけど。 →とりあえず、秋春制反対。

勘違いしててすみません 2008最終戦_d0029347_185186.jpg


数年後、あのゲームがターニングポイントだったなぁ、と振り返ることができるよう、ひたすら期待しています。
かなり我慢が必要かもしれませんが…。

とりあえず、皆様お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、来年3月に備えてください。
特に金銭面…(私だけ?)。

で、今回のウマすぎるおみやげ。

勘違いしててすみません 2008最終戦_d0029347_1854499.jpg




で、やっぱり最後に、岡野、内舘ありがとう!
あとゲルトもね。


〓634〓

by crash634 | 2008-12-08 18:12 | 浦和レッズ


<< 橋頭堡の確保      暑さ寒さも最終戦まで >>