人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 14日
今年のナビは
良く考えると、一昨年、昨年と、ナビスコでは散々な目にあってました(良く考えなくてもわかれ)。

台風の中で、木っ端微塵、雲散霧消、支離滅裂となった一昨年。
組み合わせに恵まれたと楽観させておいて、一度も勝てなかった昨年。

あれから、たった一年しか経っていないのに、かつ、多くの主力が離脱してるのに、ここまで来られるとは、まるで夢をみているようです。

と言うことで、ただ今、真夏のアウスタ遠征を画策中~。

と思ったら、7/25に埼スタ遠征を予定してました。
今年の浦和同様、連戦はちょっと厳しいかもしれません。

仕事的でも体力的でもなくって、家庭的に…。

あっ、あと資金的にも…。


〓634〓

by crash634 | 2009-06-14 19:36 | 浦和レッズ


<< これまた駒場デー キター!      山田で始まり山田で終わる ナビ大宮戦 >>