人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 30日
また逢いましょう
赤星が、突然、山形に行くことになりました。
ユース上がりの台頭により、谷間の世代になってしまった感がありますが、まだまだ若いですし、これからチャンスはあると思います(希望的観測)。
なので、大きくなって帰ってこいよ~(二回目)。

ただし、みごとな恩返し!とか言った華々しいデビューだけは、先生は(誰だ)許しませんわよ。


あと、関西では、久々に「引導浦和」が発動され(あくまでも形の上での話)、カイオさんが辞任されました。
前節の敗戦が理由ではないかもしれませんが、まぁ、とりあえずこっちはどうでもいいです。

次は、もっと西か…。
コッチはそこそこ気になります。


〓634〓

by crash634 | 2009-06-30 22:21 | 浦和レッズ


<< ○○な水曜日      楽しくて嬉しくて美味しい遠征 >>